メモ書き代わり日記

おもにゲームのことを。

久しく

ブックマーク整理してたら見っけたので更新できるかテスト。 思えば2月に日記購入したが、二ヶ月ほど書いてない。 はてなブログのUIがあまり良くないのと、ツイッターで事足りる程度のことしか普段の生活で思いつかない(あったとしても文章にする時間・モ…

いろいろと

久しく更新。 ラスアスプラチナとりました ドラゴンズクラウン始めました、もうプラチナとれそう 正月にウィズ課金してしまった(愚行) ダクソⅡとMGS Vを予約した DIVA-2ndは諦めた こんなところかな。 割とまだまだ書くことあるけど、ここまで。

近況

ラストオブアスのマルチプレイでハンター、ファイアフライで生き残った ウィズの自演マラソン頑張って火属性の10連ガチャを回した PSplus無料で入れたのでぽっちゃりプリンセス、スカルガールズ、Zombie Driverやってみたり チェインクロニクル辞めました と…

いろいろと

とりあえずの近況報告。 The Last of Us を難易度サバイバル+でクリアしました Z.O.Eやり始めました 黒猫のウィズのモチベーションが下がり始めた! 代わりに評判の良いチェインクロニクルというゲームを始めた(まだリセマラ中) 今やってる3つのゲームは時…

友人の煽りを受けて10連ガチャ回しました。

はい、こんにちは! 今日は黒猫のウィズについて。 ここしばらく自演マラソン(自分を招待してクリスタルを増やすこと)ばかりでメインアカウント進めてません。 マラソンだと何回もガチャ引けて、 あれ?メインアカウント進めるよりマラソンのほうが楽しい…

ファミ通文庫の魔導杯

こんにちは! 今日はスマホのアプリ魔法使いと黒猫のウィズについて。 実は8月の終わりに広告が気になってすぐやめるだろうなー、と思ってダウンロードしたらドハマりしてしまったクイズRPGです。 ゲームシステムはパズドラのクイズ版。 無課金でも十分遊べ…

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3

こんにちは! livedoorのほうが使いやすかったけどブログのデザインが気に入ったので当面こっちに書いていきます! 今日は、去年の春頃にアイアンマンが操作したいがために買った ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3について ゲームのタイトル通りマーブルコミッ…

ブログ開設

思いつきでhatenaとlivedoorにブログ作ってみました。 記事がないままだとブログのデザインが定まらないのでテスト投稿です。 たぶん、hatenaかlivedoorのどちらかを使っていくから このままもう記事が書かれることもないかも…。