メモ書き代わり日記

おもにゲームのことを。

友人の煽りを受けて10連ガチャ回しました。

はい、こんにちは!

今日は黒猫のウィズについて。

 

ここしばらく自演マラソン(自分を招待してクリスタルを増やすこと)ばかりでメインアカウント進めてません。

マラソンだと何回もガチャ引けて、

 

あれ?メインアカウント進めるよりマラソンのほうが楽しいぞ・・・

とか思っている頃、

黒猫のウィズ勧めて始めた友人が10連回しました。この人も自演マラソンとリセマラしてる人

A率3倍だったりのイベントが無い中全く引き時ではないにも関わらず

 

アルルA

シャクティA

シャクテイS

 

でその当たりくじ見て

もしかしたら今なら俺も当たるんじゃないのか?

という謎の思想に憑りつかれて

クリスタル100個近くあったので2回10連回しました。

 

1回目

シリウスA

いわゆる大爆死!

このままでは終われないとクリスタル使い切る勢いで2回目!

引けなくてドツボにはまる人ですね

 

2回目

アーサーA

ユアンA

 

引いたときはなんだコイツラ…。

でもステータスとAS、SSよく見たら

強いじゃないか!!

試しにユアン進化させて黄の魔導書行ってみたが

ユリシーズSMAXの倍くらいの攻撃力が出る…。

 

と、思ったらその20分後に新キャラのイベントが。あと少し遅らせてれば

また、自演マラソンして10連回しに行きます。

それでは!