メモ書き代わり日記

おもにゲームのことを。

いろいろと

とりあえずの近況報告。

  • The Last of Us を難易度サバイバル+でクリアしました
  • Z.O.Eやり始めました
  • 黒猫のウィズのモチベーションが下がり始めた!
  • 代わりに評判の良いチェインクロニクルというゲームを始めた(まだリセマラ中)

今やってる3つのゲームは時間潰しでやってるのでハマってはいないです(断言)

Z.O.Eはやる前は期待していたが、いざやり始めたらこれが予想外に面白くない。

やはり、現行のハードでゲームをプレイしてるユーザーには満足いかないところが多い。特に何がどうとは書かない。PS2の10年前のゲームですし。

GTA5、フェアリーフェンサーエフとやりたいゲームはあるけど今のところお財布がピンチなのでしばらく先か、買わない。

 

 時間を忘れて楽しめるゲームがやりたいなぁ。