メモ書き代わり日記

おもにゲームのことを。

近況

  • ラストオブアスのマルチプレイでハンター、ファイアフライで生き残った
  • ウィズの自演マラソン頑張って火属性の10連ガチャを回した
  • PSplus無料で入れたのでぽっちゃりプリンセス、スカルガールズ、Zombie Driverやってみたり
  • チェインクロニクル辞めました

と4つ箇条書きで書き出したけどほとんどの時間がラスアスのマルチに費やされてます。

チケット900円で買って緊張しつつも始めてすぐにハマりました。

とりあえずトロフィーが目的だったのでこれからはまたオフラインでプラチナ目指してやるわけなのだけれど、やる気出ないなあ…。

PSplusで落としたゲームもあるけれどどれもスゴイおもしろいわけでもなく、ちょっとやってやめました。

この中ならZombie Driverが唯一プラチナあるから頑張って取りたいってくらいですかね。

 

あと後にVita買うかもしれないのでPS3内にPSplusのフリープレイのディスガイアグラビティデイズあと幾つか落としておきました。

Vitaでやりたいゲーム他にもあるんですけどね。マリシアスとか

VitaTVとどっち買うかというのもあるし、PS3のほうにやりたいゲームが集中してるのと金銭面でなかなか購入に踏み切れないまま、ラスアスやってました。

これから退屈しそうだぜ!

 

あとウィズにも課金しそうな勢いでモチベーションが上昇中。

来年はMGSVとDARK DOULSⅡ、watch dogsがプレイできたらいいな。

どれも発売日近いんだけどね!!